無料ブログはココログ

« 埋め立て処分場 | トップページ | 海の丘倶楽部 »

2006年2月18日 (土)

Joeのある風景”フラワーショップ編part2”

Photo_42 Chonan’sさんお待たせしました。<Joe>のディスプレイが完成しました。

こちらは先日、「和」をコンセプトとしたお店作りをしたいと申し出たお花屋さんの飾りつけに使った小畳です。この小畳は東京のChonan’sさんから送っていただいた<Joe>という商品です。

畳一がこれまで見た中では小畳として最もクオリティーが高いものです。へりの柄や太さなどこれまでの畳の常識を超えて絶妙なバランスを保っています。もちろん仕上りの丁寧さは抜群です。(畳一が保証します。)おかげで雑多だった店内の一角に素敵な空間が出来上がりました。

Photo_43

Chonan’sさん情報はこちらから

Chonan’sさんのブログ

いろんな柄が見れますよ

作り方は企業秘密なのでしょうか?

人気blogランキングへ

« 埋め立て処分場 | トップページ | 海の丘倶楽部 »

コメント

ぅわぁぁぁああ!!!畳一さん!!

ス、ス、ステキです(ノ´▽`)ノ

私、あの和のミニチュアが大好きだから
なんかとっても嬉しいです♪
和みますね(*´v`*)
(龍の畳にちょこんっと座ってる蛙さん、
とってもいい感じです☆)

畳一さんに、あのような評価を頂きまして
本当に、本当に嬉しい限りです。
畳屋さんに見てもらうのはかなりの緊張だったので
これでホッとしました(汗)

作り方は、企業秘密というよりも
プロの畳屋さん相手には
お恥ずかしくて私なんかの作り方は
公表できません。。。


本当にこの度はありがとうございました。
お花屋さんにも宜しくお伝え下さい。。


長南里美

長南里美さま
<Joe>を送っていただいてから、かなり経ってしまいましたね。遅くなってすみません。それから、こちらのブログもこんなに大きく宣伝していただいてびっくりです。ありがとうございます。<Joe>に関してはお花と一緒に購入したいお客様には販売するつもりなのでその時はまたよろしくお願いします。

私の奥さんが赤い縁のついたミニ畳を見て、
「素敵~」と感動していました。

女性の感性を生かした畳、
これからもっともっと受け入れられていくでしょう。

Kenさんへ
同感です。これからもいっしょにChonan’sさんの活躍を見守っていきましょう。

畳一さん、お忙しい中このようにブログに紹介して頂いて本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
一つひとつ、心を込めて作った甲斐がありました!

Kenさんの奥様にも“素敵~”って言って頂けたようで・・・
もっともっと頑張りたいと思います。

こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願いいたします。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21914/740676

この記事へのトラックバック一覧です: Joeのある風景”フラワーショップ編part2”:

» 畳一さんより<Joe>のある風景 [Chonan’s TATAMI <Joe>]
『畳の使い方』でお馴染みの“畳一”さんの記事をトラックバックさせて頂きます。 先日、畳一さんより<Joe>のご注文を2Joe頂きました。 お友達のお花屋さんが“和をコンセプトとしたお店作りをしたいと”とのことで  [モダンガール] と [龍]をご希望サイ....... [続きを読む]

» ゴルフ雑誌を読んでゴルフが上達しましたか? [元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法]
ゴルフ雑誌を読んでゴルフが上達しましたか? 冷静に考えてみてください・・・ゴルフ雑誌等の目的は、 あなたのゴルフを上達させる事ではなく、売り上げを上げる事です。 その為には、あなたが目を引くような記事や見出しを作り、 雑誌を継続的に読み続けるようにし、広告を多くの人の目に 触れさせる必要があります。 毎回色んな切り口でネタを小出しにしながら 注意を引き続けなければならないので、 核心の部分を公開する事は絶対にありません。 あなたが上達してしまったら、 売り上げが...... [続きを読む]

« 埋め立て処分場 | トップページ | 海の丘倶楽部 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック