無料ブログはココログ

« うさぎの大好物 | トップページ | 拝敷 »

2006年2月22日 (水)

消臭シート

Photo_49 お部屋の匂い気になりませんか?

毎日過ごしている我が家では「匂い」というものが日常化して、気がつかなくなってしまいます。

昨日登場させてもらったうさぎのプースケ君はトイレのしつけが出来ており室内で放し飼いにされています。ところが、外から比べるとわずかに臭気が感じられます。家族以外の人間にはそれ以上に臭いを感じてしまうと想像されます。

こんな時見えないところで活躍してくれるのが畳下の「消臭シート」です。写真のように畳床と畳表の間に挟みこまれたグレーのシートがそれです。写真ではわざと見えるように撮影しましたが、実際は畳表の下になり見ることができません。このシートはかなり強力に臭気を吸着し、ペットの臭いの他、タバコの臭い、焼肉の臭いなどを吸い取ってくれます。

ただし、新畳のとき使用するといぐさの香も吸い取ってしまいます。

誰かいぐさの香だけ吸い取らない消臭シートを共同開発しませんかね

改善あるのみです!!

人気blogランキングへ

« うさぎの大好物 | トップページ | 拝敷 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21914/796199

この記事へのトラックバック一覧です: 消臭シート:

« うさぎの大好物 | トップページ | 拝敷 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック