無料ブログはココログ

« 普通の畳をへり無畳に表替えできますか? | トップページ | お勤めご苦労様でした »

2006年4月11日 (火)

風邪熱でダウンしてます

Photo_82 今日はとうとう風邪でダウンしてしまいました。今年に入って2回目です。去年は一度も風邪をひいた記憶がなかったのですが・・・・。

それはそうと今年一回目の風邪はお正月にやってきました。年明け早々ツイテいないなと思いながら正月休みを風邪の治療で過ごしてしまいました。少しよくなってきた1月5日頃、既にブログを始めていた友人にブログを開設することを薦められていたのを思い出しました。それ以来、毎日1投稿することを決め今日に至っています。まさに風邪がきっかけで今日まで突き進んできました。そろそろ投稿数も100を迎えようとしています。開設以前に用意していたコンテンツもそろそろ底を尽きつつあります。新たな発見、気付きを求めてこれからもさまよい続けます。

今晩は花見の宴が予定されていたのいですが、残念ながら参加できそうもありません。

人気blogランキングへ

« 普通の畳をへり無畳に表替えできますか? | トップページ | お勤めご苦労様でした »

コメント

風邪大丈夫ですか?
お大事に。
ブログのネタ探しは、正直大変ですよね。
でも、そこで何を表現したいのかが明確なら
意外といけるかなーなんて、甘いでしょうか?
とりあえず、風邪を早く治してください。

寒暖の差が激しいですからね。
お気をつけください。

ゆっっっっっくり休んでくださいね。
お大事に。

neo様
励ましのお言葉ありがとうございます。
今日は何とか出勤することができました。

--------------------
せい様
この時期かぜをひくとは情けないです。連休まで仕事が詰まっているのでゆっくりできるのは一日だけでしょうか?

今日は12日。
お身体の調子はどうですか?
だいぶよくなりましたか!
あまり無理をなされませんように!

まつ様
ご心配かけてすみませんm(__)m
今日13日は熱も下がっていましたので普段どおりの勤務になりました。午前中の敷き込みが少し手間取ったので少し遅い昼食になってしまいました。ちょっとハリキリすぎでしょうか^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21914/1368999

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪熱でダウンしてます:

« 普通の畳をへり無畳に表替えできますか? | トップページ | お勤めご苦労様でした »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック