無料ブログはココログ

« 黒い畳はお好きですか? | トップページ | 金沢は今週に桜の見ごろを迎えました »

2006年4月14日 (金)

ブログ投稿百回記念に写真と本名を公開いたします

Photo_85 こんにちは「畳一」こと西田真太郎です。

本日めでたく「畳の使い方」ブログが100回目の投稿を達成しました。これまで訪問してくださったり、コメントをくださった方には大変感謝しております。本当にありがとうございました。

これまで名前を伏せていたのは架空の第三者になることで客観的な意見を述べるためと、もしブログで何のメリットも感じることが出来なかったときにいつでも中止するためでした。ところがふたを開けてみるとたくさんの訪問者と意見を交わすことができ、多くの気付きを得る事ができました。この3ヶ月間はすごく有意義な時間でした。

さて最後になりましたが畳一が勤務する石川県金沢市にある有限会社 西田畳店を紹介いたします。現在は父が経営する会社で祖父が事業を興しました。

内容については下記のボタンよりホームページをご覧ください

(有)西田畳店

明日より普段の投稿に戻ります。

人気blogランキングへ

« 黒い畳はお好きですか? | トップページ | 金沢は今週に桜の見ごろを迎えました »

コメント

おぉ、宣言どおりの名前の公開と顔出し。お見事。ネットでもやっぱり顔の見えるお付き合いが大切ですよね。
100回投稿おめでとう。継続することに意義がある。ブログも100回投稿くらいから効果が現われてきますよ。大体の人はここまでの間で脱落してしまいますからね。これからもあまり気負わずに気軽に続けていって下さい。

おお!!(@@)
正直安心しました^^
よか男ですねえ。

100回の投稿、おめでとうございます。
ますます発展的なブログになるとよいですね。
応援してますよ^^

100回おめでとうございます。
ブログは、難しい面もありますが、
良い面もたくさんあると思い、私も続けてます。
これからもよろしくです。

100回目の投稿おめでとうございます。
畳ひとつにも侮る事なかれです。頑張ってくださいね!

飯山治郎さま
おかげさまで100回目を無事迎えることができました。これまでのアドバイスや激励の数々に感謝です。

--------------------
せい様
いつも応援ありがとうございます。写真写り良すぎたかな・・・^^;

--------------------
neo様
ブログって本当に難しいですね。でも始めはこんなにたくさんの人に見てもらえるなんて思ってもみませんでした。

--------------------
たかし様
建築の専門家としての意見にいつも参考にさせていただいています。これからも良きアドバイザーでいて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21914/1403716

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ投稿百回記念に写真と本名を公開いたします:

« 黒い畳はお好きですか? | トップページ | 金沢は今週に桜の見ごろを迎えました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック