無料ブログはココログ

« 美川商工会青年部と交流事業出来たらいいな | トップページ | 畳一の小畳にはまだ名前がありません »

2006年4月21日 (金)

和室のリフォームは”表替え”でお願いします

Photo_90 今日はとある賃貸住宅のリフォーム工事の現場に畳を敷き込みました。

内容は7.5畳の和室を表替えでした。こちらその現場の写真ですが、フスマだけを見ると二間続きの間取りになっています。ところが奥のお部屋の床を見るとクッションフロアという塩化ビニールで出来たシートに張り替えられていました。

<・・・・ショック>

本来ならば7.5畳+8畳で15.5畳の畳が敷きこまれていた部屋が半分の7.5畳になってしまいました。こんな調子では畳の需要は減るばかりです。

和風のフスマにクッションフロアの床なんてちょっと変ですよね

人気blogランキングへ

« 美川商工会青年部と交流事業出来たらいいな | トップページ | 畳一の小畳にはまだ名前がありません »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21914/1490624

この記事へのトラックバック一覧です: 和室のリフォームは”表替え”でお願いします:

« 美川商工会青年部と交流事業出来たらいいな | トップページ | 畳一の小畳にはまだ名前がありません »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック