無料ブログはココログ

« きれいな現場は「安全パトロール」から | トップページ | 金沢で初めて復活した旧町名は「主計町(かずえまち)」 »

2006年5月17日 (水)

亜麻色の畳

Photo_109 写真はへり無し畳の「清流」です。新色の「亜麻色」が採用されました。畳一の西田畳店では初めて施工する色です。

柱、壁紙、敷居の色も亜麻色にマッチする選択になっているようです。初めて亜麻色の清流を見たときは「こんな色はどこで使うんだ。」と思っていましたが、敷き込みを終えてびっくりです。「亜麻色」の市松模様がきれいに浮かび上がりました。

この色を使ってへり無し畳の可能性が広がるとうれしいですね。

人気blogランキングへ

« きれいな現場は「安全パトロール」から | トップページ | 金沢で初めて復活した旧町名は「主計町(かずえまち)」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21914/1834224

この記事へのトラックバック一覧です: 亜麻色の畳:

« きれいな現場は「安全パトロール」から | トップページ | 金沢で初めて復活した旧町名は「主計町(かずえまち)」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック