無料ブログはココログ

« 家具を近づけると壁が汚れます | トップページ | 第55回金沢百万石まつり »

2006年6月 7日 (水)

森本商店街夏祭りの準備委員会

Photo_130 今晩は森本商店街主催の「北金沢夏祭り」の事前準備に集まっていました。今日の作業の内容はスポンサー企業に夏祭りの告知を行う案内状を封筒詰めすることでした。

地域内にある約430社分の封筒を作っていました。案内状を折りたたむ人、折りたたんだ案内状を封筒に詰める人、封筒をセロハンテープで閉じる人に分かれて流れ作業を行いました。さすがに430通もの封筒を作成するのに2時間以上かかってしまいました。メンバー皆も疲れ果ててしまいましたが、これでたくさんの協賛金が集まって夏祭りが成功することができればなによりです。

さて今年の「北金沢夏祭り」は7月29日(土)に予定されています。

<昨年の夏祭りの様子です>

http://www2.spacelan.ne.jp/~mori-sin/25maturi.htm

今年もたくさんの来場者で賑わってほしいですね

よろしければランキングへご協力ください

« 家具を近づけると壁が汚れます | トップページ | 第55回金沢百万石まつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21914/2118743

この記事へのトラックバック一覧です: 森本商店街夏祭りの準備委員会:

« 家具を近づけると壁が汚れます | トップページ | 第55回金沢百万石まつり »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック