無料ブログはココログ

« ”看護大学祭”で焼いたたこ焼きに長蛇の列が | トップページ | 今日の戦利品・・・? »

2006年11月 5日 (日)

秋のゴルフコンペはセルフプレーで

Photo_239 今日はとある建設会社の協力会が主催するゴルフコンペに参加していました。

石川県地方は朝から快晴で最高のゴルフ日和となっていました。そんな秋晴れのなか、石川県津幡町の”石川ゴルフ倶楽部”にてゴルフコンペが開催されました。

そういえば畳一は年始の目標に「ゴルフのスコアで100を切るぞ」って宣言していました。残念ながら今日もその目標達成は”おあずけ”となってしまいました。結果はINが56でOUTが53のトータル109でした。

11月26日の町内ゴルフコンペまでには練習して目標達成といきたいものです。

----------------------------------------------

(有)西田畳店  西田真太郎

〒920-3114 金沢市吉原町へ110

TEL076-257-1367 FAX076-257-1330

http://www.tatamiyanishida.com

----------------------------------------------

よろしければランキングへもご協力を

« ”看護大学祭”で焼いたたこ焼きに長蛇の列が | トップページ | 今日の戦利品・・・? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21914/4076273

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のゴルフコンペはセルフプレーで:

» 脅威のゴルフ練習法 [ゴルフ上達方法@脅威のゴルフ上達法]
信じられないかも知れませんが、次のお話は全くの実話です。   --------------------- Sさん「どうも、お久しぶりです!」 わたし「あっ!お久しぶりです!」 Sさんにお会いしたのは数ヶ月振りでした。 以前は良く練習場でお会いしていたのですが、ある時期から パッタリと会わなくなっていたのです。 ... [続きを読む]

» 短期間でゴルフ上達!する方法 [短期間でゴルフ上達!する方法]
ゴルフが上手くなるには、ボールを打つことをやめ、ゴルフ上達の知識を覚えラウンドで実践し、修正しながら身につけるだけです!!私はこれだけのことでシングルになれたんです!!「おいおい~。。。ボールを打たないで上手くなるのか?」... [続きを読む]

» ※注意※ [驚異のゴルフ上達法]
今からお話していくゴルフ上達法は 体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る ... [続きを読む]

» 脅威のゴルフ上達法! [元ゴルフ研修生のクラフトマン]
今からお話していくゴルフ上達法は体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る業界ではまだ誰も口にしていない上達法です。 [続きを読む]

» シングルプレイヤーになる!! [ゴルフ レッスン 動画 マル秘方法]
 ■ ラウンドして経験し覚えていくか ■ 雑誌等に載っている、わずかなワンポイントレッスン情報を数... [続きを読む]

» カウンセラーの言葉。 [スピリチュアル セルフ カウンセリング]
今度はあなたが変われて、楽になってほしい、幸せになってほしいと心から願っています。でも私たちカウ... [続きを読む]

» 速効!パッティング上達術 ~”入った”ではなく狙って”入れる”パッティング~ [ネットで稼ぐ|アフィリエイト IPO 不動産 FX で稼ぐ]
パー72の半分はパット。 ショット36、パット36。 つまり、ショットにはドライ... [続きを読む]

» あなたのゴルフ練習法は間違っている! [ゴルフスコアアップ図書館]
世界ドラコン選手権の日本大会で優勝した福本プロが送る書店では、絶対手に入らない、知られざる飛ばしのノウハウ満載! 現在でも多くのアマチュアゴルファーは、「頭を動かすな」「体をねじれ」といった、いわゆる中心軸打法というものが、ブレない正確なショットを生み出す打ち方だと信じています。「えっ、違うの?」違うんです。では、一体どんな方法なのか...... [続きを読む]

» 非常識なゴルフ上達法!おまえ仕事してるのか!? [非常識なゴルフ上達法!誰でも簡単に成功してしまう元ゴルフ研修生のクラフトマンが教えるゴルフ上達法!]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「非常識なゴルフ上達法!誰でも簡単に成功してしまう元ゴルフ研修生のクラフトマンが教えるゴルフ上達法!」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるゴルフ初心者の方や、ゴルフの上達を目指している方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

» 石渡俊彦 [ゴルフクラブ・ゴルフ用品 徹底検証]
石渡俊彦石渡俊彦と言うレッスンプロをご存知ですか?2004年度レッスンオブザイヤーに選ばれたレッスンプロです。いま、ゴルフチャンネルでアマチュアを3ヶ月でどれだけレベルアップできるか放送しています。石渡俊彦の機能的(ファンクショナル)ゴルフと言う...... [続きを読む]

» 驚異のゴルフ上達法!! [元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法]
椎間板ヘルニアで フルスイングができなくなってしまった中年アマチュアゴルファーの ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで 平均43ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない 「ある」上達法とは!?一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開します。体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る業界ではまだ誰も口にしていないゴルフ上達法です。しかし、その秘匿性の高い...... [続きを読む]

» 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 [驚異のゴルフ上達法]
「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」 椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーの ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界では まだ誰も口にしていない「ある」上達法とは!?  もしあなたが「効率良くゴルフが上手くなりたい!」と思われるならば是非ご覧ください。... [続きを読む]

» 「脅威のゴルフ上達法」 あなたもこれでシングル! [ゴルフをしよう!]
正直公開する事は悩みました。 なぜなら、 この上達法を公開する事によって、私自身が苦心して編み出したゴルフ理論が多くのゴルフ業界関係者に知られてしまう可能性があるからです… [続きを読む]

« ”看護大学祭”で焼いたたこ焼きに長蛇の列が | トップページ | 今日の戦利品・・・? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック