無料ブログはココログ

« 新しい機械 | トップページ | 真夜中の畳替え »

2016年2月16日 (火)

西田畳店のホームページリニューアル

 Photo_3 この度、西田畳店のホームページを新しく作りました。写真はパソコン用の画面ですがスマホからも見られるように対応しました。以前のものは15年近く経過して素朴な味わいがあるとか言われることもありましたがそろそろ切り替えの頃合いかなと思っていました。 「畳」「金沢」で検索すると一番上位にきますのでこれまでのホームページも内容の整合性を保ちつつ残しておきます。見にくいと思われた方は目立つように新ホームページに移動するリンクを貼りましたので新しい方をご覧いただければと思います。
 畳もスマホで注文する時代にこれからどんどん移っていくのでしょうかね?西田畳店も63年目を迎えてホームページだけでなく施工方法や素材なども進化していかなければいけません。今後とも新たな提案や試みなど新しくなったホームページを通じてわかりやすく発信していきたいと思います。
 
 新しいホームページはこちらからどうぞ
 
 

« 新しい機械 | トップページ | 真夜中の畳替え »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21914/63980006

この記事へのトラックバック一覧です: 西田畳店のホームページリニューアル:

« 新しい機械 | トップページ | 真夜中の畳替え »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック