無料ブログはココログ

« 畳を斜めにカットできますか? | トップページ | 茶室の炭火の焦げ跡を消せますか? »

2016年3月20日 (日)

修了式

 昨日は長男の保育所の修了式でした。Photo
 
 5年間通った双葉保育所に最後のお別れです。とりわけ、毎日のように送り迎えをしていた妻には感慨深い一日だったのではないでしょうか?

 式では修了証書の授与から始まって、歌あり笑いあり涙を誘う感動のひと時でした。これまでの思い出が一気によみがえってきました。子供はいつの間にか成長しているのだなといつもながらに驚かされます。

 さて、自分ですが多くのお父さん方と一緒にビデオ撮影係を担当しました。今日の日もいつの日かいい思い出になればと思います。

 いよいよ来月から一年生です。小学校に行っても頑張ってほしいものです。
 


  新しいホームページはこちらからどうぞ

« 畳を斜めにカットできますか? | トップページ | 茶室の炭火の焦げ跡を消せますか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21914/64546631

この記事へのトラックバック一覧です: 修了式:

« 畳を斜めにカットできますか? | トップページ | 茶室の炭火の焦げ跡を消せますか? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック